ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2015年9月> 「キャリア・リターン応援制度」の事業計画のうち1件を廃止しました。



平成27年9月30日

【照会先】

職業安定局派遣・有期労働対策部企画課

民間人材サービス推進室

室   長 古舘 哲生

室長補佐 山口 泰久

(代表電話) 03(5253)1111(内線5798)

(直通電話) 03(3595)3404

報道関係者各位


「キャリア・リターン応援制度」の事業計画のうち1件を廃止しました。

~研修と職業紹介を一体的に実施した育児・介護等の離職者の再就職応援事業~

平成26年から開始しているキャリア・リターン応援制度の事業実施計画のうち1件を、実施事業者の都合により、本日付けで廃止しました。



1 キャリア・リターン応援制度の概要
   本制度は、キャリアブランクのある育児・介護等の離職者(以下「離職者」という。)の再就職を応援するため、厚生労働省が認定した事業者が、離職者に
  研修等と職業紹介を一体的に実施する支援を行う事業です。

2 廃止した事業実施計画
   非営利株式会社PTA(近畿・中国・四国ブロック)
    ※なお、すでに支援対象となっている方に対しては、同事業者が継続して支援を行っていきます。
3 現在の事業実施事業者
    別添のとおり

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2015年9月> 「キャリア・リターン応援制度」の事業計画のうち1件を廃止しました。

ページの先頭へ戻る