ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 2015年7月 > 第2回小児慢性特定疾病対策等の基本方針検討会の開催について



平成27年7月9日

【照会先】

雇用均等・児童家庭局母子保健課

福祉係 塚田・朝永 (内線7937)

(代表番号) 03(5253)1111

第2回小児慢性特定疾病対策等の基本方針検討会の開催について

「第2回小児慢性特定疾病対策等の基本方針検討会」を開催することといたしますので、その傍聴等について、下記のとおり公表します。


1 日時  平成27年7月16日(木) 12:30〜14:00

 

2 場所   中央合同庁舎第4号館 1階 共用123会議室  
           (東京都千代田区霞が関3−1−1)
                ※入館の際、身分証の提示が必要となりますのでご持参ください。

3 議題  
(1)小児慢性特定疾病対策等の基本方針について
        (2)その他

4 傍聴者  若干名

 
5 募集要項
  ・  傍聴申し込みは、検討会の開催の都度実施します。

  ・ 傍聴申し込みの締め切りは7月15日(水)です。

  ・ 別添傍聴申込書に必要事項を記載の上、電子メールにてお申し込みください。  
    (以下をご参照ください。また、電話での申し込みはご遠慮ください。)
  ・  希望者が多数の場合は先着順となりますので、傍聴できない場合があります。
  ・ 申し込まれた方は、7月15日(水)までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください。
    なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。

<傍聴申し込み要領>
 

  ・ 申し込み先

     厚生労働省雇用均等・児童家庭局母子保健課  塚田、朝永

     電子メールアドレス : boshihoken@mhlw.go.jp

  ・ 別添(傍聴申込書)

   ※複数名お申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書きください。
   ※車椅子をお使いの方はその旨お書き添えください。

      また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

厚生労働省携帯サイト

携帯版ホームページでは、緊急情報や厚生労働省のご案内などを掲載しています。

ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 2015年7月 > 第2回小児慢性特定疾病対策等の基本方針検討会の開催について

ページの先頭へ戻る