ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 2014年9月 > 私立幼稚園の子ども・子育て支援新制度への移行に関する意向調査の結果(都道府県別)について



平成26年9月29日

【照会先】

雇用均等・児童家庭局保育課

課長補佐    竹野 佑喜 (内線7961)

企画調整係長 原田 耕太 (内線7920)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通番号) 03(3595)2542

私立幼稚園の子ども・子育て支援新制度への移行に関する意向調査の結果(都道府県別)について

 このたび、全ての私立幼稚園(認定こども園を構成しているものを含む。)の設置者に対して、子ども・子育て支援新制度への移行等に関する意向について調査を実施しました。
 調査結果の全体は9月17日の子ども・子育て会議で公表しましたが、都道府県別の詳細を別紙の一覧のとおりまとめましたので、お知らせいたします。(内閣府・文部科学省同時公表)

  


     内閣府 子ども・子育て支援新制度施行準備室
     文部科学省 初等中等教育局幼児教育課
     厚生労働省 雇用均等・児童家庭局保育課

    (調査内容の照会先) 文部科学省 初等中等教育局幼児教育課
                   幼児教育企画官  林  俊宏(内線2371)
                         専門官 相原 康人(内線2710)
                               渡邉 千春(内線2712)
                          電話:03−5253−4111(代表)
                               03−6734−3136(直通)

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

厚生労働省携帯サイト

携帯版ホームページでは、緊急情報や厚生労働省のご案内などを掲載しています。

ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 2014年9月 > 私立幼稚園の子ども・子育て支援新制度への移行に関する意向調査の結果(都道府県別)について

ページの先頭へ戻る