ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2014年1月> 「子育て世帯臨時特例給付金」に関する全国説明会について



平成26年1月6日

【照会先】

雇用均等・児童家庭局総務課子育て世帯に対する臨時特例給付措置支給業務室

室長補佐 芦田 雅嗣 (内線7904)

室員 伊藤 丈泰 (内線7850)

(代表電話) 03-5253-1111

(直通電話) 03-3595-2505

報道関係者各位


「子育て世帯臨時特例給付金」に関する全国説明会について

標記について、地方自治体担当者向けの説明会を下記のとおり開催しますので、お知らせします。

1. 日時         平成26年1月10日(金)1330分~1630分(予定)

 

2. 場所         三田共用会議所講堂

                    東京都港区三田2丁目1番8号

 

3. 議題         「子育て世帯臨時特例給付金」の支給事務について

 

4. 傍聴者         若干名

   傍聴をご希望の方は、当日この開催案内のコピーをお持ちの上、会場までお越しください。

   座席数に限りがありますので、傍聴者多数の場合は、入場いただけないことがあります。あらかじめご了承ください。

(留意事項)

  傍聴に当たっては、次の事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

(1)  事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。

(2)  携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。

(3)  写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)

(4)  会議の妨げとならないよう静かにしてください。

(5)  その他、当室職員の指示に従ってください。

  なお、会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがありますので、予め御了承ください。

ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2014年1月> 「子育て世帯臨時特例給付金」に関する全国説明会について

ページの先頭へ戻る