厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

平成22年2月1日

厚生労働省大臣官房

統計情報部企画課情報企画室

電子申請に関するアンケート調査の終了について

厚生労働省では、平成21年12月7日〜平成22年1月31日までの間、ホームページを通じて、電子申請に関するアンケート調査を実施いたしました。

いただいたご回答やご意見は、利用者の皆様の視点に立った、使いやすい電子申請システムの構築のために利用させていただきます。アンケート調査にご協力いただき、誠にありがとうございました。

なお、アンケート調査の集計結果につきましては、取りまとめ次第、当ページにて公表いたします。

平成20年度の電子申請の利用に関するアンケート調査結果については、こちらをご覧ください。

電子申請をご利用の方は、e-Govにアクセスし、ご利用下さいますようお願い致します。

電子政府の総合窓口(e-Gov)

https://www.e-gov.go.jp

g-gov

トップへ