第6表 相談・苦情窓口の設置方法 (単位:% MA)
相談室 を設置 し、専 門の担 当者を 配置 |
既存の 相談 窓口が 担当 |
各職場 の 管理職 が対応 |
人事 労務 担当者 が対応 |
健康 管理 部門の 担当者 が対応 |
労働 組合も 窓口を 担当 |
グループ 企業等 複数の 企業が 共同で 設置 |
社外の 専門 機関に 委託 |
相談 窓口 担当者 に女性 を 含める |
相談 専用 電話を 開設 |
相談 窓口 担当者 の 研修を 実施 |
その他 の方法 |
||
100.0 (1,791) |
16.8 | 4.6 | 21.2 | 66.9 | 6.4 | 18.3 | 1.2 | 1.5 | 35.7 | 5.9 | 11.8 | 3.9 |