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付表4 産業別規模別相談・苦情窓口の設置方法

(単位:% M.A)
 

 

相談室
を設置
し、
専門の
担当者
を配置

既存の
相談
窓口
が担当

各職場
の管理
職が
対応

人事
労務
担当者
が対応

健康
管理
部門の
担当者
が対応

労働
組合も
窓口を
担当

グループ
企業等
複数の
企業が
共同で
設置

社外の
専門
機関に
委託

相談
窓口
担当者
に女性

含める

相談
専用
電話を
開設

相談
窓口
担当者

研修を
実施

その他
の方法

100.0
(1791)

16.8

4.6

21.2

66.9

6.4

18.3

1.2

1.5

35.7

5.9

11.8

3.9




1000人
以上

100.0
(614)

23.1

5.4

20.5

71.7

7.5

28.3

1.1

2.4

41.2

12.9

16.0

3.6

300〜
999人

100.0
(408)

14.7

3.9

15.4

71.6

7.8

15.9

1.2

1.5

35.8

2.5

10.3

3.2

100〜
299人

100.0
(442)

11.3

4.1

20.1

69.2

5.2

14.3

1.4

0.2

36.0

2.0

10.0

2.9

30〜
99人

100.0
(229)

11.8

3.9

28.8

54.1

3.9

7.0

1.3

1.3

24.5

1.3

6.1

6.6

30人
未満

100.0
(98)

21.4

6.1

36.7

37.8

4.1

9.2

1.0

2.0

26.5

5.1

13.3

7.1




製造

100.0
(661)

15.3

4.7

15.9

71.6

10.4

25.1

0.8

1.2

38.9

3.9

14.4

3.2

サービス

100.0
(362)

16.9

5.0

26.0

62.4

4.1

14.6

2.5

1.9

36.7

5.2

12.4

4.1

建設

100.0
(130)

16.9

3.1

20.8

67.7

3.8

10.0

0.8

0.8

26.9

5.4

7.7

3.8

金融・
保険

100.0
(143)

28.7

4.9

26.6

62.2

3.5

12.6

0.0

1.4

28.0

9.8

6.3

4.2

卸・
小売

100.0
(204)

12.7

3.4

14.2

78.9

2.9

24.5

1.5

1.0

34.3

8.3

7.4

2.9

地方
公務

100.0
(60)

13.3

3.3

41.7

51.7

6.7

8.3

0.0

0.0

30.0

0.0

10.0

3.3

その他

100.0
(231)

17.7

5.6

26.8

56.7

4.3

9.5

1.7

3.0

37.7

10.0

13.4

6.5


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