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(図3)2000年問題対応窓口を設置したか
(対象549社うち回答が得られた548社分)
- (1) 設置した。
(2) 設置していないが、設置する予定。
(3) 設置する予定はない。
(図4)2000年問題に対する取組体制について
(対象549社うち回答が得られた547社分)
- (1) 2000年問題担当役員及び統括部署を明確化し、当該役員に対応の進捗状況を定期的に報告している。
- (2) 2000年問題担当役員及び統括部署を明確化したが、当該役員に対応の進捗状況を定期的に報告していない。
- (3) 2000年問題担当役員は置き、当該役員に各担当部署が対応の進捗状況を定期的に報告している。
- (4) 2000年問題担当役員は置いているものの、十分機能しているとは言い難い。
- (5) 2000年問題担当役員はいないが、統括部署が責任を持って対応している。
- (6) 2000年問題担当役員も統括部署も置いていないが設置する予定。
- (7) 設置する予定はない。
(図5)危機管理計画の策定状況
(対象549社うち回答が得られた545社分)
- (1) 策定済み
(2) 策定中
(3) 策定する予定
(4) 策定する予定はない
(図6)使用者に対する情報提供について
(対象549社うち回答が得られた509社分)
- (1) 使用者への情報提供を完了している。
(2) 使用者への情報提供中。
(3) 使用者への情報提供を今後行う予定。
(4) 使用者への情報提供を行う予定はない。
(5) 使用者が特定できない。
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