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(図3)2000年問題対応窓口を設置したか
zu3

(対象549社うち回答が得られた548社分)

(1) 設置した。
(2) 設置していないが、設置する予定。
(3) 設置する予定はない。


(図4)2000年問題に対する取組体制について
zu4

(対象549社うち回答が得られた547社分)

(1) 2000年問題担当役員及び統括部署を明確化し、当該役員に対応の進捗状況を定期的に報告している。
(2) 2000年問題担当役員及び統括部署を明確化したが、当該役員に対応の進捗状況を定期的に報告していない。
(3) 2000年問題担当役員は置き、当該役員に各担当部署が対応の進捗状況を定期的に報告している。
(4) 2000年問題担当役員は置いているものの、十分機能しているとは言い難い。
(5) 2000年問題担当役員はいないが、統括部署が責任を持って対応している。
(6) 2000年問題担当役員も統括部署も置いていないが設置する予定。
(7) 設置する予定はない。


(図5)危機管理計画の策定状況
zu5

(対象549社うち回答が得られた545社分)

(1) 策定済み
(2) 策定中
(3) 策定する予定
(4) 策定する予定はない


(図6)使用者に対する情報提供について
zu6

(対象549社うち回答が得られた509社分)

(1) 使用者への情報提供を完了している。
(2) 使用者への情報提供中。
(3) 使用者への情報提供を今後行う予定。
(4) 使用者への情報提供を行う予定はない。
(5) 使用者が特定できない。


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