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日本年金機構の平成22年度の業務実績の評価結果について

 
 
 

平成23年7月28日
厚生労働省年金局

日本年金機構の平成22年度(平成22年4月〜平成23年3月)の業務実績について、評価を実施し、評価結果を以下のとおり取りまとめました。

  • 本文[246KB]
  • ○(別添)個別評価シート
    PDF[33KB]、PDF[138KB]、PDF[1,015KB]

なお、評価は(1)個別的な評価と(2)総合的な評価を実施しました。

  1. (1)個別的な評価
    平成22年度計画に掲げられた項目(23項目)について、5段階評価を行いました。 → 上記「(別添)個別評価シート」をいいます。
    (※)5段階評価(S、A、B、C、D)
    1. 「S」:平成22年度計画を大幅に上回っている。
    2. 「A」:平成22年度計画を上回っている。
    3. 「B」:平成22年度計画を概ね達成している。
    4. 「C」:平成22年度計画をやや下回っている。
    5. 「D」:平成22年度計画を下回っており、大幅な改善が必要。
  2. (2)総合的な評価
    (1)の個別的な評価の結果を踏まえ、平成22年度計画の達成状況について、まとめの評価を行いました。 → 上記「本文」をいいます。
(照会先)
年金局事業企画課企画係(内線3579)
TEL:03-5253-1111(代表)

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