日本年金機構の平成21年度の業務実績の評価結果について
平成22年8月12日
厚生労働省年金局
日本年金機構の平成21年度(平成22年1〜3月)の業務実績について、評価を実施し、評価結果を以下のとおり取りまとめました。
なお、評価は(1)個別的な評価と(2)総合的な評価の2つを実施しました。
(1)個別的な評価
平成21年度計画に掲げられた項目(28項目)について、5段階評価を行いました。 → 上記「(別添)個別評価シート」をいいます。
(※)5段階評価(S、A、B、C、D)
「S」:平成21年度計画を大幅に上回っている。
「A」:平成21年度計画を上回っている。
「B」:平成21年度計画を概ね達成している。
「C」:平成21年度計画をやや下回っている。
「D」:平成21年度計画を下回っており、大幅な改善が必要。
(2)総合的な評価
(1)の個別的な評価の結果を踏まえ、平成21年度計画の達成状況について、まとめの評価を行いました。 → 上記「本文」をいいます。
(照会先)
年金局事業企画課企画係(内線3579)
TEL:03-5253-1111(代表)
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