厚生労働省

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1.調査票等作成支援システムについて

●概要

(1)はじめに

以下については磁気媒体による提出が可能です。

・調査客体選定表(※1)

・添付書(※2)

・調査票(※2)

※1 調査客体選定表はExcel2003以下の指定フォーマットファイルで作成

※2 添付書と調査票は1つのファイルにまとめて作成

(2)本ホームページ上よりダウンロードできるものについて

磁気媒体で提出する健康保険組合向けに以下を用意しました。必要に応じダウンロードして活用することができます。

1.選定表ファイル
(Excel97-2003および5.0/95ブック)

2.調査票等作成支援システム
調査票等作成支援システムは以下の機能を持っています。

・添付書データの作成

・調査票データの作成

・組合独自システムで作成した添付書・調査票ファイルの受付

・添付書データのエラーチェック

・調査票データのエラーチェック

・添付書データの修正、印刷

・調査票データの修正、削除、印刷

・調査票エラーリストの印刷

・提出用の添付書・調査票ファイル作成

※平成21年度調査にあわせて、調査票等作成支援システムがバージョンアップされました。
それにともない、従来のシステム(昨年度ダウンロードしたもの)をご利用の方は、必ず新しいバージョンのシステムをダウンロードして報告して頂く必要があります。

1.バージョンアップによる変更点

・日本標準産業分類の改訂に伴い、調査票における業態分類の変更を行いました。

・エラーチェックの条件について、一部見直しを行いました。

・上記の変更に伴い、システムのバージョンアップを行いました (Ver2.1.0.0)。

2.注意事項

ご利用のパソコンに既に従来のシステムがインストールされている場合、新しいバージョンのシステムをインストールする前に、従来のシステムを削除(アンインストール)する必要があります。

従来のシステムを削除(アンインストール)した場合は、必ずパソコンの再起動を行ってから新しいバージョンのシステムをインストールして下さい。


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