1.調査票等作成支援システムについて
●概要
(1)はじめに
以下については磁気媒体による提出が可能です。
・調査客体選定表(※1)
・添付書(※2)
・調査票(※2)
※1 調査客体選定表はExcel2003以下の指定フォーマットファイルで作成
※2 添付書と調査票は1つのファイルにまとめて作成
(2)本ホームページ上よりダウンロードできるものについて
磁気媒体で提出する健康保険組合向けに以下を用意しました。必要に応じダウンロードして活用することができます。
1.選定表ファイル
(Excel97-2003および5.0/95ブック)
2.調査票等作成支援システム
調査票等作成支援システムは以下の機能を持っています。
・添付書データの作成
・調査票データの作成
・組合独自システムで作成した添付書・調査票ファイルの受付
・添付書データのエラーチェック
・調査票データのエラーチェック
・添付書データの修正、印刷
・調査票データの修正、削除、印刷
・調査票エラーリストの印刷
・提出用の添付書・調査票ファイル作成
※平成21年度調査にあわせて、調査票等作成支援システムがバージョンアップされました。
それにともない、従来のシステム(昨年度ダウンロードしたもの)をご利用の方は、必ず新しいバージョンのシステムをダウンロードして報告して頂く必要があります。
1.バージョンアップによる変更点
・日本標準産業分類の改訂に伴い、調査票における業態分類の変更を行いました。
・エラーチェックの条件について、一部見直しを行いました。
・上記の変更に伴い、システムのバージョンアップを行いました (Ver2.1.0.0)。
2.注意事項
ご利用のパソコンに既に従来のシステムがインストールされている場合、新しいバージョンのシステムをインストールする前に、従来のシステムを削除(アンインストール)する必要があります。
従来のシステムを削除(アンインストール)した場合は、必ずパソコンの再起動を行ってから新しいバージョンのシステムをインストールして下さい。