1. |
選定表ファイル (Excel97-2003および5.0/95ブック)
|
2. |
調査票等作成支援システム
調査票等作成支援システムは以下の機能を持っています。
・ |
添付書データの作成 |
・ |
調査票データの作成 |
・ |
保険者独自システムで作成した添付書・調査票ファイルの受付 |
・ |
添付書データのエラーチェック |
・ |
調査票データのエラーチェック |
・ |
添付書データの修正、印刷 |
・ |
調査票データの修正、削除、印刷 |
・ |
調査票エラーリストの印刷 |
・ |
提出用の添付書・調査票ファイル作成 |
|
※ |
平成18年度調査にあわせて、調査票等作成支援システムがバージョンアップされました。
それにともない、従来のシステム(昨年度ダウンロードしたもの)をご利用の方は、必ず新しいバージョンのシステムをダウンロードして報告して頂く必要があります。
・ |
エラーチェック条件を一部見直しました。 |
・ |
印刷される調査票に総務省承認番号、承認期限が出力されます。 |
ご利用のパソコンに既に従来のシステムがインストールされている場合、新しいバージョンのシステムをインストールするために従来のシステムを削除(アンインストール)する必要があります。
従来のシステムを削除(アンインストール)した場合は必ずパソコンの再起動を行ってから新しいバージョンのシステムをインストールして下さい。
|