ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保育所等における保育の質の確保・向上に関する検討会(第3回)




公開

頭撮り可

平成30年6月27日(水)

(照会先)

子ども家庭局保育課

課長補佐 福田(4834)

保育指導専門官 高辻(4846)

(電話・直通) 03(3595)2542


保育所等における保育の質の確保・向上に関する検討会(第3回)

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成30年7月4日(水)10:00~12:00


2.場所

TKP新橋カンファレンスセンター ホール5B
(東京都港区西新橋1-15-1 大手町建物田村町ビル5階)


3.議題

(1)保育所等における保育の質の確保・向上について
(2)その他


4.募集要領

・傍聴を希望される方は、7月2日(金)12:00(正午)までに、下記のとおり電子メールにてお申し込みください。
・希望者多数の場合、上限人数になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。また、上限人数に達し、傍聴いただけない場合にはメールにてご連絡します。(傍聴可能な方には通知や傍聴券の送付は行いません。)

【申込方法】
・記載事項:氏名、職業(所属先)、連絡先メールアドレス
・標題として:「保育所等における保育の質の確保・向上に関する検討会(第2回)傍聴希望」と記載
・申込先
子ども家庭局保育課 北田
電子メールアドレス hoikuka@mhlw.go.jp
※複数名お申し込みの場合も、お一人ずつの記載事項をお書きください。

5.傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。
 ・携帯電話等、音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定して下さい。
 ・写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)
 ・その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保育所等における保育の質の確保・向上に関する検討会(第3回)

ページの先頭へ戻る