ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 情報通信機器を用いた診療に関するガイドライン作成検討会> 第1回情報通信機器を用いた診療に関するガイドライン作成検討会




公開

頭撮り可

平成30年2月5日(月)

(照会先)

医政局医事課

課長補佐 奥野(内線2564)

医師臨床研修専門官 櫻本(内線4127)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2196


第1回情報通信機器を用いた診療に関するガイドライン作成検討会

標記について、下記のとおり開催いたします。傍聴を希望される方は、下記4の傍聴要領によりお申し込みください。

1.日時

平成30年2月8日(木)12:30~14:30


2.場所

AP新橋虎ノ門会議室A(11 階)
(〒105-003 東京都港区西新橋1-6-15 NS虎ノ門ビル)


3.議題

(1)情報通信機器を用いた診療に関するこれまでの経緯について
(2)情報通信機器を用いた診療に関するガイドライン作成に向けた論点整理について
(3)その他


4.傍聴要領

○傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。(電話・ファクシミリでのお申し込みは御遠慮ください。)
申込先 E-mail:enkaku@mhlw.go.jp

○申し込みの締め切りは、2月7日(水)12時までとさせていただきます。

○希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますのでご了承下さい。
 なお、傍聴できない方につきましては、7日(水)18時までに、申込書に記載の連絡先に電子メールで連絡いたします。(傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越し下さい。)

○当日は開催案内(この画面)を印刷したものをご持参いただき、受付の際、事務局職員にお見せ下さい。会議開始時刻の30分前から受付を開始いたします。

(留意事項)
※事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
※携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
※写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
※会議の妨げとならないようお静かに願います。
※その他、事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 情報通信機器を用いた診療に関するガイドライン作成検討会> 第1回情報通信機器を用いた診療に関するガイドライン作成検討会

ページの先頭へ戻る