ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 中央社会保険医療協議会(中央社会保険医療協議会)> 中央社会保険医療協議会の開催について【変更】




公開

頭撮り可

事務局:厚生労働省

     保険局医療課庶務係

     白瀬・高橋

(電話) 03-5253-1111(内線:3277)

(FAX) 03-3508-2746


中央社会保険医療協議会の開催について【変更】

標記について、次のとおり開催することとしましたので、お知らせいたします。

1.日時

平成30年1月17日(水)
 10時00分 ~ 10時30分(目途)
 薬価専門部会
 10時30分(目途) ~ 11時00分(目途)【変更】
 保険医療材料専門部会【変更】
 11時00分(目途)【変更】 ~ 12時00分
 総会


2.場所

全国都市会館 大ホール(2階)
 東京都千代田区平河町2-4-2


傍聴等について

 傍聴については、当日、先着順にて受付を行います。
 座席に限りがあるため傍聴できない場合がございますので、あらかじめご了承願います。
 なお、お身体の不自由な方(車いす利用の方)、妊娠されている方などのための優先席(若干)を用意しますので、希望される方は別紙1を参照の上、FAX又は電子メールにて事務局までお申し込みください(平成30年1月16日(火)12時締切)申込み多数の場合は抽選を行い、その結果傍聴できない場合があります。抽選の結果、傍聴券が当たった方には平成30年1月16日(火)15時までにFAX又は電子メールで傍聴券を送付します。
 また、傍聴につきましては別紙2「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。

資料について

資料については、会議開始にあわせて、厚生労働省ホームページに掲載いたしますので、こちらをご確認願います。

(掲載場所)
トップページ→厚生労働省からのご案内(政策について)→審議会・研究会等→中央社会保険医療協議会

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

(別紙2)

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、会長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 中央社会保険医療協議会(中央社会保険医療協議会)> 中央社会保険医療協議会の開催について【変更】

ページの先頭へ戻る