ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 医療計画の見直し等に関する検討会> 第七回 医療計画の見直し等に関する検討会




公開

頭撮り可

平成28年11月17日(木)

医政局地域医療計画課

担当 西山・森本(内線2661)

(代表) 03-5253-1111


第七回 医療計画の見直し等に関する検討会

標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。なお、傍聴につきましては、希望者多数のため、受付を終了致しました。

1.日時

平成28年11月24日(木)10:00~12:00


2.場所

中央合同庁舎第5号館 厚生労働省省議室(9階)
東京都千代田区霞が関1-2-2


3.議題

(予定)
○ 検討会における意見のとりまとめに向けて
○ その他


4.募集要領

○傍聴につきましては希望者多数のため、受付を終了致しました。

○希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますので御了承ください。
なお、傍聴できない方につきましては、会議前日の18時までに、記載の連絡先に電子メールで連絡します。(傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越しください。)

○当日は会議開始時刻の30分前から受付を開始いたしますので、開催案内(この画面)を印刷したもの、身分証明書をお持ちになってお越しください。

○なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。


別紙

傍聴される方への留意事項

○ 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
○ 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
○ 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
○ 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
○ その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 医療計画の見直し等に関する検討会> 第七回 医療計画の見直し等に関する検討会

ページの先頭へ戻る