ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 周産期医療体制のあり方に関する検討会> 第7回 周産期医療体制のあり方に関する検討会(開催案内)




公開

頭撮り可

医政局 地域医療計画課

救急・周産期医療等対策室長 坂上 祐樹(内線4132)

小児・周産期医療専門官 松本 陽子(内線4139)

小児・周産期医療係長 内海 亮(内線4121)

 (代表電話)03(5253)1111

 (直通電話)03(3595)2194


第7回 周産期医療体制のあり方に関する検討会(開催案内)

標記会議を下記の通り開催いたします。
傍聴を希望される方は下記(4)の傍聴要領によりお申し込みください。

1.日時

平成28年11月17日(木) 10:00~12:00


2.場所

合同庁舎第5号館 専用第22会議室 (18階)


3.議題

1.助産所における妊婦への安全確保の方策について
2.意見の取りまとめについて
3.その他


4.傍聴要領

○傍聴希望の方は、傍聴申込書に必要事項を記入の上、電子メールに添付してお申し込みください。(電話・ファクシミリでのお申し込みは御遠慮ください。)
申込先Email:  kyukyu-ken@mhlw.go.jp
○申込み締切は、11月15日(火)の16時とします(16時以降の申込みは受け付けません。)。
○希望者多数の場合は、傍聴できない場合がありますので御了承ください。
なお、傍聴できない方につきましては、会議前日の18時までに、記載の連絡先に電子メールで連絡します(傍聴可能な方には特段通知いたしませんので、当日会場に直接お越しください。)。
○当日は会議開始時刻の30分前から受付を開始いたしますので、開催案内(この画面)を印刷したものをお持ちになってお越しください。
○なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。


傍聴される方への留意事項

傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 周産期医療体制のあり方に関する検討会> 第7回 周産期医療体制のあり方に関する検討会(開催案内)

ページの先頭へ戻る