ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 全国健康保険協会業績評価に関する検討会> 第16回全国健康保険協会業績評価に関する検討会




公開

頭撮り可

保険局保険課

係長 円谷(3153)

主査 岡元(3153)

(代表番号) 03(5253)1111

(FAX) 03(3504)1210


第16回全国健康保険協会業績評価に関する検討会

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。傍聴を希望される方は下記案内によりお申し込み下さい。
なお、傍聴に際しましては、別紙「傍聴される皆様への注意事項」を遵守してください。

1.日時

平成28年9月6日(火)14:00~16:00


2.場所

全国都市会館 第1会議室
 (千代田区平河町2-4-2 全国都市会館3F)


3.議題

業績評価の議論(健康保険)
(1)保険運営の企画
(2)健康保険給付等
(3)保健事業


4.傍聴者数

若干名

○傍聴又は資料の配付のみを希望される方は、9月1日(木)18:00までにFAXにて事務局にお申し込み下さい。(特に様式はございませんが、氏名・所属団体・連絡先等を明記してください。)
○希望者多数の場合には、報道関係者等の状況を勘案の上、希望者の中から抽選により、傍聴できる方を選定いたしますのでご了承ください。(お断りする場合のみ連絡します。)
○傍聴される際には「傍聴される皆様への注意事項」を遵守してください。
○事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。


(別紙)

傍聴される皆様への注意事項

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.傍聴者におかれましては、座長の閉会宣言があるまでご着席ください。
3.アラーム付き時計、携帯電話等音の出る機器については、音の出ないようにしてください。
4.写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従って下さい。
5.会議場における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6.傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮下さい。
7.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んで下さい。
8.会議中の退席は慎んでください。
9.危険な物を持っている方、酒気を帯びている方の傍聴はお断りします。
10.事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 全国健康保険協会業績評価に関する検討会> 第16回全国健康保険協会業績評価に関する検討会

ページの先頭へ戻る