ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会・援護局(援護)が実施する検討会等> しょうけい館運営有識者会議> 第3回しょうけい館運営有識者会議(開催案内)




公開

頭撮り可

社会・援護局援護企画課

課長補佐 羽賀 隆之(内線3411)

施設指導係長 谷山 里之(内線3413)

(代表) 03(5253)1111

(FAX) 03(3501)2044


第3回しょうけい館運営有識者会議(開催案内)

1.日時

平成28年3月1日(火)14:00~


2.場所

ホテルグランドパレス 亀の間(3階)
(東京都千代田区飯田橋1-1-1)


3.議題

(1)平成27年度活動報告
(2)平成28年度事業計画(案)


4.傍聴者数

10名(報道機関を含む。)

5.傍聴の申込み方法

傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の「住所」、「氏名」、「所属」、「職業」、「電話番号」、「FAX番号」、「第3回しょうけい館運営有識者会議の傍聴を希望する旨」を記入の上、平成28年2月25日(木)17時までに、上記照会先宛てにFAXでお申し込みください。希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。申し込まれた方は、2月29日(月)までに当方から特段の連絡がない場合、傍聴できるものと判断してください。なお、傍聴される方は、「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。

6.傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

○ 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
○ 携帯電話など音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
○ 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
○ 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
○ その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会・援護局(援護)が実施する検討会等> しょうけい館運営有識者会議> 第3回しょうけい館運営有識者会議(開催案内)

ページの先頭へ戻る