ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(遊びのプログラム等に関する専門委員会)> 第4回遊びのプログラム等に関する専門委員会の開催について




公開

頭撮り可

平成28年1月22日(金)

雇用均等・児童家庭局総務課少子化総合対策室

室長補佐 竹中 大剛(内線 7903)

係  長 松永 孝昌(内線 7850)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2493


第4回遊びのプログラム等に関する専門委員会の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。
傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成28年1月29日(金)15:00~17:00


2.場所

厚生労働省 省議室(9階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)


3.議題

(1)実践状況調査結果の分析及び評価のとりまとめについて 
(2)好実践事例等の普及啓発について
(3)遊びのプログラムの改定、開発に向けた検討について
(4)その他


4.傍聴者数

若干名

5.募集要領

・傍聴を希望される方は、1月27日(水)12時までにご連絡をいただきますようお願いします。
・傍聴希望者は、以下の「傍聴申込書」に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。
・希望者が多数の場合は、抽選を行います。抽選の結果、傍聴ができない方に対しては事前にご連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。)

※申込先
厚生労働省雇用均等・児童家庭局総務課少子化総合対策室
FAX:03(3595)2313
メールアドレス:clubsenmon@mhlw.go.jp
※記入必要事項
お名前(ふりがな)、職業(所属団体)、住所、電話番号、FAX番号またはメールアドレス

6.傍聴される方への留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
・携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
・写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)。
・会議の妨げとならないよう静かにしてください。
・その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。
・入館に際しては顔写真付身分証明書(運転免許証、職員証等)を確認させていただきますので御持参ください。


ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会保障審議会(遊びのプログラム等に関する専門委員会)> 第4回遊びのプログラム等に関する専門委員会の開催について

ページの先頭へ戻る