ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 大学附属病院等の医療安全確保に関するタスクフォース> 第1回 大学附属病院等の医療安全確保に関するタスクフォースの開催




公開

頭撮り可

平成27年5月11日(月)

(照会先)

医政局地域医療計画課

課       長 北波 孝(2546)

医療監視専門官 宮崎 努(2764)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2194


第1回 大学附属病院等の医療安全確保に関するタスクフォースの開催

標記につきまして、下記の通り開催致しますので通知します。
今回は、個別医療機関に関する議論は行いませんので公開といたします。
傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申込みください。  

1.日時

平成27年5月14日(木)18:00~19:00


2.場所

厚生労働省(中央合同庁舎5号館) 省議室(9階)
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2



3.議題

(1)特定機能病院に対する集中検査について
(2)その他


4.出席者

塩崎厚生労働大臣(冒頭挨拶まで)、医政局長 ほか

5.傍聴者

若干名

6.傍聴の申込方法

 傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の1「氏名」、2「住所」、3「電話番号及びFAX番号」、4「メールアドレス」、5「勤務先又は所属団体」を別紙様式に記入の上、平成27年5月13日(水)12時までに、下記申込先宛にFAXでお申し込みください。
 希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、ご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては事前にご連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段通知いたしません)
 なお、傍聴される方は、下記7の「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
 ▽ 申込先

   医政局地域医療計画課総務係 (FAX:03-3503-8562)

7.傍聴される方の留意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
 (1)事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
 (2)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るかマナーモードに設定してください。
 (3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
 (4)会議の妨げとならないよう静かにしてください。
 (5)その他、座長と事務局職員の指示に従って下さい。

  ※会場及び建物の警備上の理由により、身分証等をご提示いただくことがありますので、予めご了承ください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 大学附属病院等の医療安全確保に関するタスクフォース> 第1回 大学附属病院等の医療安全確保に関するタスクフォースの開催

ページの先頭へ戻る