ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 子ども家庭局が実施する検討会等> 全国児童福祉主管課長会議> 全国児童福祉主管課長会議




公開

頭撮り可

平成27年3月2日(月)

雇用均等・児童家庭局 総務課

総務係長 笹田 法明

 (代表電話) 03(5253)1111(内線7823)


全国児童福祉主管課長会議

標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成27年3月17日(火)11時00分~17時00分(予定)
          (受付10時00分~)


2.場所

厚生労働省講堂(中央合同庁舎5号館・低層棟2階)
千代田区霞ヶ関1-2-2


3.議題

別添のとおり


【傍聴される方への注意】

 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。こちらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
(1)事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(予め申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4)会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5)その他、事務局職員の指示に従って下さい。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 子ども家庭局が実施する検討会等> 全国児童福祉主管課長会議> 全国児童福祉主管課長会議

ページの先頭へ戻る