ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医道審議会(薬剤師分科会)> 医道審議会薬剤師分科会の開催について




公開

頭撮り可

平成25年7月19日(金)

医薬食品局総務課

課長補佐 會森(2714)

試験免許係長 吉澤(2715)

(代表番号) 03(5253)1111

(FAX) 03(3503)1760


医道審議会薬剤師分科会の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成25年7月25日(木)10:00~12:00


2.場所

厚生労働省共用第8会議室(6階国会議事堂側)


3.議題

第99回(平成26年3月)薬剤師国家試験の施行について


4.募集要領

・傍聴希望の方は予めFAXでお申し込みください。
・電話での申し込みはご遠慮ください。
・申し込み締め切り日時は 7月23日(火)17時です。
・FAXの記載事項は以下のとおりです

記載事項
(1)標題「医道審議会薬剤師分科会」傍聴希望
(2)傍聴希望者のお名前、ふりがな
(3)勤務先・所属団体
(4)連絡先住所
(5)電話番号及びFAX番号

FAX送信先
厚生労働省医薬食品局総務課
FAX番号 03-3503-1760

5.出席者

医道審議会薬剤師分科会委員 他

6.傍聴される方へ

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらを守られない場合は退場していただくことがあります。
○中央合同庁舎第5号館入館においては、入館にあたって本人確認を行っておりますので、傍聴申込書、写真付身分証明書(社員証や免許証など)を持参してください。
○指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
○携帯電話等の電源は必ず切って傍聴してください。
○写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。
○静粛を旨とし以下のような行為は慎んでください。
 ・委員等の発言に対する賛否の表明、拍手等
 ・傍聴中の入退席(ただし、やむを得ない場合は除きます。)
○傍聴中、飲食および喫煙はご遠慮下さい。
○酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医道審議会(薬剤師分科会)> 医道審議会薬剤師分科会の開催について

ページの先頭へ戻る