ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会> 第7回病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会




公開

頭撮り可

平成25年7月4日(木)

医政局総務課企画法令係

 係長 村中(内線2516)

 係員 櫻場(内線2519)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2189


第7回病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成25年7月11日(木)10:00~12:00


2.場所

都道府県会館402号室(4階)
(東京都千代田区河平町2丁目6番3号)


3.傍聴者数

若干名

4.傍聴要領

○会議設営の関係上、あらかじめ御連絡いただきますようお願いいたします。
○下記のとおり、7月9日(火)18時までにFAXでお申込みください。(電話でのお申込みは御遠慮ください。)
 ・記載事項:氏名(ふりがな)、職業(所属先)、連絡先住所又は所在地、連絡先電話及びFAX番号
 ・標題として:「第7回病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会傍聴希望」と記載
 ・FAX送信先:03(3501)2048
○希望者多数の場合は先着順とさせていただきますので、あらかじめ御了承ください。
 傍聴できる方へは前日18時までにFAXにて御連絡させていただきますので、傍聴申込みの際には必ずFAX番号を記載してください。
 また、当日は当該FAXを確認させていただきますので、必ずお持ちくださるようお願いいたします。
 なお、傍聴できない方へは特段御連絡しませんのであらかじめ御了承ください。
○当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。
○別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、御退場いただく場合があります。


別紙

傍聴される方への留意事項

病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、御退場いただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2.携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3.写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4.会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5.その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会> 第7回病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会

ページの先頭へ戻る