ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 水質基準逐次改正検討会> 平成24年度第2回水質基準逐次改正検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成25年2月19日(火)

(照会先)

健康局水道課水道水質管理室

担当係長 池本 忠弘(4033)

担 当 福士 哲雄(4034)

(代 表) 03-5253-1111

(直 通) 03-3595-2368


平成24年度第2回水質基準逐次改正検討会の開催について

標記について、以下のとおり開催しますので、お知らせいたします。

1.日時

平成25年2月28日(木)15:00~17:00


2.場所

厚生労働省専用第18・19・20会議室
(東京都千代田区霞が関1-2-2、中央合同庁舎第5号館17階)


3.議題

(1)農薬類の分類見直しについて
(2)今後の水質基準等の改正方針について
(3)その他


4.傍聴者申し込み要領

○会場設営の関係上、傍聴希望の方はあらかじめ登録をお願いします。
○傍聴の申し込み〆切は2月25日(月)17:00(必着)までとします。
○傍聴の申し込みは、下記の記載事項を記入の上、電子メール又はFAXにて下記申込
先まで送付してください。
○傍聴希望者1名に対し、1通の電子メールまたはFAXでお申し込み願います。
○傍聴人数は約30名を予定しています。希望者が傍聴可能な人数を超えた場合は抽選
といたしますので、予め御承知おき願います。
○傍聴可能な方には、2月26日(火)18時までに電子メールにて御連絡いたします。
(傍聴不可能な方には、ご連絡いたしません)
○検討会当日においては、水道水質管理室からのメールを印刷したものを傍聴券として
お持ち下さい。
○傍聴される皆様への留意事項
 会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
 これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
  ・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
  ・アラーム付き時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については音の出な
  いようにしてください。
  ・写真撮影、ビデオ撮影及び録音をすることはできません。(あらかじめ申し込ま
  れた方の写真撮影等は、会議冒頭の頭撮りに限り可。)
  ・会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手することはできません。
  ・静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。
  ・会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。
  ・傍聴中の入退室はやむを得ない場合を除き慎んでください。
  ・会議の開始前後を問わず、参集者等に対する抗議、陳情等はお断りします。
  ・銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱
  す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
  ・その他、座長及び事務局職員等の指示に従うようお願いいたします。

※申込先:
厚生労働省健康局水道課水道水質管理室
     電子メールアドレス  suishitsu@mhlw.go.jp
     FAX番号:03-3503-7963

※記載事項:
タイトルは「平成24年度第2回水質基準逐次改正検討会の傍聴申込」とし、傍聴希望者の (1)「お名前(ふりがな)」、(2)「連絡先電話番号・FAX番号」、(3)「勤務先・所属団体(差し支えなければ)」、(4)「回答先メールアドレス」を記載。

なお、傍聴に関するお問い合わせは以下連絡先にお願いします。
担当:福士(ふくし)
電話・代表 03-5253-1111(内4034)
電話・直通 03-3595-2368

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> 水質基準逐次改正検討会> 平成24年度第2回水質基準逐次改正検討会の開催について

ページの先頭へ戻る