ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> チーム医療推進会議> 第16回チーム医療推進会議の開催について




公開

頭撮り可

平成24年12月11日(火)

(照会先)

医政局医事課

企画法令係 溝口 智紀(内線:2569)

(代表) 03-5253-1111


第16回チーム医療推進会議の開催について

標記会議について、第16回を下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。

1.日時

平成24年12月20日(木)17:00~19:00



2.場所

中央合同庁舎第5号館 省議室(9階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2)


3.議題

○医行為分類(案)の検討状況について
○看護師の能力を認証する仕組みの在り方について
○その他


4.傍聴の申し込み方法

○ 傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の1「氏名」、2「フリガナ」、3「勤務先又は所属団体」、4「電話番号」、5「FAX番号」、6「メールアドレス」を
 傍聴申込書(Excel:24.5KB)に記入の上、下記申込先宛に電子メールに添付してお申し込みください。
  申込先:E-mail;teamiryo@mhlw.go.jp
○ 申し込みの締め切りは、12月17日(月)17:00までとさせていただきます。
○ 希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。
○ なお、傍聴される方は、別紙「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。
  

傍聴される方の留意事項

 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> チーム医療推進会議> 第16回チーム医療推進会議の開催について

ページの先頭へ戻る