ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会> 第1回病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会




公開

頭撮り可

平成24年11月7日

医政局総務課企画法令係

 係長 本間(内線4102)

 係員 山田(内線2519)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2189


第1回病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

1.日時

平成24年11月16日(金)14:30~16:30


2.場所

中央合同庁舎5号館 厚生労働省省議室(9階)
(東京都千代田区霞が関1丁目2番2号)


3.傍聴者数

若干名

4.傍聴要領

○会議設営の関係上、あらかじめ御連絡いただきますようお願いいたします。
○下記のとおり、11月12日(月)18時までにFAXでお申込みください。(電話でのお申込みは御遠慮ください。)
 ・記載事項:氏名(ふりがな)、職業(所属先)、連絡先住所又は所在地、連絡先電話及びFAX番号
 ・標題として:「第1回病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会傍聴希望」と記載
 ・FAX送信先:03(3501)2048
○希望者多数の場合は先着順とさせていただきますので、あらかじめ御了承ください。
 傍聴できる方へは前日18時までにFAXにて御連絡させていただきますので、傍聴申込みの際には必ずFAX番号を記載してください。
 また、当日は当該FAXを確認させていただきますので、必ずお持ちくださるようお願いいたします。
 なお、傍聴できない方へは特段御連絡しませんのであらかじめ御了承ください。
○当日は会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。
○別紙「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。遵守されない場合には、御退場いただく場合があります。


別紙

傍聴される方への留意事項

病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、御退場いただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話・ポケットベル等は音が鳴らないようマナーモードに設定してください。
3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は、事務局の指示に従ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為を禁じます。
5.意見聴取における言論に対し、賛否を表明し、又は拍手することを禁じます。
6.検討会開始後は、新聞又は書籍の類を閲覧することを禁じます。
7.会場での飲食を禁じます。
8.会場の秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
9.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> 病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会> 第1回病床機能情報の報告・提供の具体的なあり方に関する検討会

ページの先頭へ戻る