ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 総務課が実施する検討会等> 東日本大震災厚生労働省復興対策本部> 東日本大震災厚生労働省復興対策本部の開催について




公開

頭撮り可

平成24年7月19日(木)

厚生労働省復興対策本部

統括グループ 岩崎、麻那古(まなご)(7107、2083)

(直通番号) 03(3595)3038


東日本大震災厚生労働省復興対策本部の開催について

標記検討会を下記のとおり開催いたします。傍聴を希望される方は下記の傍聴要領によりお申し込み下さい。

1.日時

平成24年7月20日(金)15:45~16:15


2.場所

厚生労働省省議室(9階)


3.議題

(1)厚生労働省での東日本大震災に対する対応について
(2)平成23年度東日本大震災復旧・復興関係経費の執行状況
(3)相双地域等医療・福祉復興支援センター
(4)新たな避難指示区域での復旧・復興作業の放射線障害防止対策
(5)その他


4.募集要領

○ 会場設営の関係上、予めご連絡いただきますようお願いいたします。
○ 傍聴申込書に必要事項を記載の上、電子メールに添付してお申し込み下さい。
○ 申し込みの締め切りは、7月20日(金)12:00までとさせていただきます。
申込先:E-mail;fukohonbu@mhlw.go.jp

○ 締め切りまでに間に合わなかった方は上記照会先まで直接ご連絡ください。

5.傍聴の際の注意点

○ 入館の際、受付にて本人確認を行っておりますので、開催通知、傍聴申込書(電子メールによるお申し込みの場合には、送信メールを印刷したもの)、写真付身分証明書(社員証や免許証など)をご提示下さい。
○ 限られた時間内で円滑に審議を進行させるため、係員の誘導・指示に従って下さい。
○ 事務局の指定した場所以外に立ち入ることは、できません。
○ アラーム付き時計、携帯電話等音の出る機器については、電源を切って下さい。
○ 会議場における言論に対して賛否を表明し、また拍手をすることはできません。また、傍聴の方からのご質問はお受けいたしません。
○ 傍聴中の飲食及び喫煙はご遠慮下さい。 
○ 危険な物を持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 総務課が実施する検討会等> 東日本大震災厚生労働省復興対策本部> 東日本大震災厚生労働省復興対策本部の開催について

ページの先頭へ戻る