ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 第11回健やか親子21推進協議会総会(開催案内)




公開

頭撮り可

平成24年3月6日

(照会先)

雇用均等・児童家庭局母子保健課

 主査    杉田 塩 (内線7940)

(代表電話) 03(5253)1111


第11回健やか親子21推進協議会総会(開催案内)

              この度、第11回健やか親子21推進協議会総会を開催致します。その傍聴等について、下記のとおり公表致します。

1.日時

平成24年3月13日(火)10:00~12:00


2.場所

中央合同庁舎5号館 厚生労働省低層棟2階 講堂
 東京都千代田区霞が関1丁目2番2号
 (東京メトロ 丸の内線、千代田線又は日比谷線「霞ヶ関」駅b2出口直結)


3.議題

(1)新規参加団体の紹介
(2)健やか親子21推進協議会の活動報告
(3)健やか親子21関係機関の活動報告
(4)その他


4.傍聴者

若干名

5.募集要領

・ 傍聴のご希望の方は、当日この開催案内のコピーをお持ちの上、厚生労働省低層棟2階 講堂受付までいらしてください。
・ 座席数に限りがありますので、傍聴者多数の場合は、入場いただけないこともありますので、ご了承下さい。

6.傍聴される皆様への注意事項

傍聴に当たっては、次の注意事項を遵守してください。
これらを守られない場合は退室していただくことがあります。

(1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

(2)携帯電話等の電源は必ず切って傍聴してください。

(3)写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。

(4)静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。

(5)参加団体等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

(6)傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。

(7)傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。

(8)傍聴中の入退席はやむを得ない場合を除き慎んでください。

(9)銃刀類その他危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

(10)その他、会長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

※ なお、会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがありますので、予め御了承ください。

                                                          事務局

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 第11回健やか親子21推進協議会総会(開催案内)

ページの先頭へ戻る