公開 頭撮り可 |
医政局指導課 地域医療支援係 水村(2557) (代表電話) 03-5253-1111 |
第3回 地域医療再生計画に係る有識者会議の開催について
標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。
記
1.日時
平成23年9月30日(金) 14:00~16:00
2.場所
全国都市会館 第1会議室(3階)
(東京都千代田区平河町2-4-2)
3.議題
・地域医療再生基金分配の考え方について 等
4.傍聴について
・傍聴を希望される場合は、事前に別紙1によりFAXにてお申し込みください。希望者多数の場合は、先着順とさせていただきますのでご了承ください。
・会場の広さの関係上、極力、各団体1名までのお申し込みとさせていただきます。
・申込締切:平成23年9月28日(水) 17時(厳守)
・会議開始時刻の30分前より受付を開始いたします。
・別紙2「傍聴される方への留意事項」を遵守してください。
PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
別紙2
傍聴される方への留意事項
会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話等、音の出る機器については、音の出ないようにしてください。
3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は、事務局の指示に従ってください。
4.静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。
5.会議における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6.会場での飲食及び喫煙はご遠慮ください。
7.酒気帯び、危険物の持ち込みその他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
8.その他、座長及び事務局の指示に従うようお願いいたします。