ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会・援護局(援護)が実施する検討会等> 昭和館運営有識者会議> 昭和館運営有識者会議の開催について




公開

頭撮り可

平成23年6月2日

(事務局)

社会・援護局援護企画課

施設指導係 衛藤

(代表) 03-5253-1111(内3413)


昭和館運営有識者会議の開催について

標記について、下記のとおり開催することになりましたのでお知らせいたします。

1.日時

平成23年6月7日(火)


2.場所

昭和館研修室(3F)


3.議題

(1)平成22年度活動報告
(2)平成23年度事業計画


4.傍聴について(若干名)

傍聴を希望される方は、会場設営の関係上事前にご登録ください。

(1)会社名・氏名及び連絡先を事務局へお知らせください。
(2)登録締切は、6月6日(月)17時です。
(3)会議の傍聴に当たっては、別紙「傍聴される皆様への留意事項」を遵守してください。

*撮影は冒頭のみとします。
*傍聴のみとし、質問・発言等は御遠慮ください。
*会場設営の関係上必ず御登録ください。


別紙

傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらを守られない場合は退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
2.携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。
3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。
4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。
5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
6.傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。
7.傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。
8.傍聴中の入退席はやむをえない場合を除き慎んでください。
9.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
10.その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会・援護局(援護)が実施する検討会等> 昭和館運営有識者会議> 昭和館運営有識者会議の開催について

ページの先頭へ戻る