ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> チーム医療推進会議> 第7回チーム医療推進会議の開催について




公開

頭撮り可

平成23年5月23日(月)

(照会先)

医政局医事課

企画法令係 舟津 謙一(2569)

(代表) 03-5253-1111


第7回チーム医療推進会議の開催について

標記会議について、第7回を下記のとおり開催しますので、お知らせいたします

1.日時

平成23年6月1日(水)10:00~12:00


2.場所

厚生労働省 省議室(9階)


3.議題

○チーム医療推進方策検討ワーキンググループの検討状況について
○チーム医療推進のための看護業務検討ワーキンググループの検討状況について
○その他


4.募集要領

○ 傍聴申込書(Excel:32KB)に必要事項を記載の上、電子メールに添付してお申し込み下さい。
○ 申し込みの締め切りは、5月27日(金)17:00までとさせていただきます。
○ 希望者多数の場合は、先着順とさせていただきますので、御了承下さい。
  申込先:E-mail;teamiryo@mhlw.go.jp
○ 傍聴される皆様への留意事項
 会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
 これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
  1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
  2.携帯電話・ポケットベル等は音が鳴らないようマナーモードに設定の上、傍聴してください。
  3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は、事務局の指示で行ってください。なお、写真撮影は冒頭のみ可とします。
  4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。
  5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
  6.会議開始後は、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。
  7.会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。
  8.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
  9.その他、事務局職員の指示に従うようお願いします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 医政局が実施する検討会等> チーム医療推進会議> 第7回チーム医療推進会議の開催について

ページの先頭へ戻る