ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 審査支払機関の在り方に関する検討会> 第10回審査支払機関の在り方に関する検討会の開催案内について




公開

頭撮り可

(事務局)

厚生労働省保険局保険課 荒井

保険局国民健康保険課 永峰

(TEL) 03-5253-1111(内線3249、3265)

(FAX) 03-3504-1210


第10回審査支払機関の在り方に関する検討会の開催案内について

標記検討会を下記により開催いたしますので、お知らせいたします。

1.日時

平成22年11月25日(木)10時00分~12時00分


2.場所

中央合同庁舎5号館12階 専用第12会議室


3.傍聴人数 若干名

○傍聴または資料の配付のみを希望される方は、11月19日(金)12時00分までにFAXにて事務局にお申し込み下さい。 (特に様式はございませんが、連絡先等明記下さい)

○入館手続きに必要なため、写真付身分証をご持参ください。

○傍聴希望に関しましては、席に限りがございますので各団体様1名のみとさせていただきます。また、希望者多数の場合には、報道関係者等の状況を勘案の上、希望者の中から抽選により、傍聴できる方を選定致しますのでご了承ください。(お断りする場合のみ連絡致します。)

○傍聴される際には別紙「傍聴される方へ」を厳守して下さい。

○傍聴者におかれましては、委員長の閉会宣言があるまでご着席いただきますよう、よろしくお願いします。

○事務局職員の指示に従っていただけない場合は、退室していただくことがあります。


別紙

傍 聴 さ れ る 方 へ

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.アラーム付き時計、携帯電話、ポケットベル等音の出る機器については、音の出ないようにしてください。

3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従って下さい。
(カメラ撮りは、冒頭までとします。)

4.会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

5.傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮下さい。

6.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んで下さい。

7.会議中の退席は慎んで下さい。

8.危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 保険局が実施する検討会等> 審査支払機関の在り方に関する検討会> 第10回審査支払機関の在り方に関する検討会の開催案内について

ページの先頭へ戻る