ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 子ども家庭局が実施する検討会等> 乳幼児栄養調査企画・評価研究会> 第1回乳幼児栄養調査企画・評価研究会の開催について




公開

頭撮り可

平成26年7月25日(金)

(照会先)

厚生労働省雇用均等・児童家庭局母子保健課

予算係 増田(内線7936)

(代表電話) 03-5253-1111


第1回乳幼児栄養調査企画・評価研究会の開催について

この度、第1回乳幼児栄養調査企画・評価研究会を開催することとしました。その傍聴等について、下記のとおり公表します。

1.日時

平成26年8月8日(金)15:00~17:00


2.場所

厚生労働省専用第17会議室(16階)
(東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎5号館)


3.議題

(1)平成27年度乳幼児栄養調査の方針について
(2)調査の枠組み(案)及び調査項目(案)について


4.傍聴者

若干名(報道機関も含む)

5.傍聴申込先

厚生労働省雇用均等・児童家庭局母子保健課 増田
電子メールアドレス :boshihoken@mhlw.go.jp
 ※電話でのお申し込みはご遠慮ください。

6.備考

・本会の傍聴申し込みの締め切りは【8月1日(金) 15:00】です。
・傍聴希望者多数の場合は抽選となり、傍聴できない場合もあります。 抽選の結果、傍聴できない方にのみ開催前日までにご連絡いたします。
・傍聴申し込みの際は、以下の事項を記載してください。
 メール等の件名は「【申込】第1回乳幼児栄養調査企画・評価研究会」としてください。
   傍聴希望者のお名前(ふりがな)
   電話番号
   ご勤務先(所属機関名)

※複数名お申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書きください。
※車椅子をお使いの方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。


別紙

傍聴される方の注意事項

傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。


1.事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。

2.携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。

3.写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。

4.会議の妨げとならないように静かにしてください。

5.その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。



ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 子ども家庭局が実施する検討会等> 乳幼児栄養調査企画・評価研究会> 第1回乳幼児栄養調査企画・評価研究会の開催について

ページの先頭へ戻る