ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会・援護局(社会)が実施する検討会等> 社会福祉法人の在り方等に関する検討会> 第12回社会福祉法人の在り方等に関する検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成26年6月9日(月)

(照会先)

社会・援護局福祉基盤課

課長補佐 正野 直子(内線 2870)

係   長 田中 孝平(内線 2871)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2616


第12回社会福祉法人の在り方等に関する検討会の開催について

標記検討会について、下記により開催いたしますので、お知らせいたします。傍聴を希望される方は、下記「4 募集要領」によりお申し込みください。

1.日時

平成26年6月16日(月)16:30~18:30


2.場所

TKPガーデンシティお茶ノ水 カンファレンスルーム3B・3C
(東京都千代田区神田駿河台3-11-1三井住友海上駿河台新館3階)


3.議題

報告書案について


4.募集要領

 傍聴を希望される方は、会場設営の関係上、以下により、あらかじめFAXによりお申し込みいただきますようお願いいたします。(お電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)

・ 会場設営の関係上、あらかじめご連絡いただきますようお願いいたします。  
・ 傍聴希望者は、傍聴希望者ごとに、ファクシミリにて別紙により必要事項を記載の上、お一人ずつお申込み下さい。
・ 申込締切は、6月12日(木)【必着】
・ 希望者が多数の場合は、抽選を行い、傍聴できない場合もありますので、御了承下さい。抽選の結果、傍聴できない方に対しては事前にご連絡差し上げます(傍聴可能な方には特段通知等いたしません。)。
・ 検討会当日は、必ず「傍聴申込書」及び「顔写真付身分証明書(免許証、社員証、パスポート等)」をご持参いただき、受付の際にご提示いただくよう、お願いします。
・ 申込み先
  厚生労働省社会・援護局福祉基盤課総務係
  FAX:03 (3591)9898

※ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添え下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添え下さい。

※ 複数名お申し込みの場合も、お一人ずつの記載事項をお書き下さい。

* 頭撮りを希望する場合には事前にその旨をご連絡ください。

5.傍聴される皆様への留意事項

 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
(4) 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
(5) その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 社会・援護局(社会)が実施する検討会等> 社会福祉法人の在り方等に関する検討会> 第12回社会福祉法人の在り方等に関する検討会の開催について

ページの先頭へ戻る