ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 子ども家庭局が実施する検討会等> 保育所における屋外階段設置要件に関する検討会> 保育所における屋外階段設置要件に関する検討会




公開

頭撮り可

平成25年12月6日(金)

(【照会先】)

雇用均等・児童家庭局保育課

課長補佐 堀(7961)

企画調整係 西田(7918)

(代表電話) 03(5253)1111

(夜間直通) 03(3595)2542


保育所における屋外階段設置要件に関する検討会

このたび標記の検討会を開催することとしましたので、その傍聴等について、下記のとおりといたします。

1.日時

平成25年12月13日(金)15:00~17:00


2.場所

財団法人都道府県会館4階 401会議室
(東京都千代田区平河町2-6-3)


3.議題

保育所における屋外階段設置要件について


4.傍聴・取材

傍聴を希望される方は、平成25年12月11日(水)正午までに以下の方法でお申し込みください。

※ 傍聴に関するお問い合わせ先
  厚生労働省雇用均等・児童家庭局保育課
   電話:03-5253-1111(代表)(内線7918)

(1)一般傍聴者の受付
 傍聴を希望される方は、メールの件名を「屋外階段検討会(第1回)傍聴希望(一般)」と明記し、メール本文に氏名(ふりがな)、所属機関、連絡先を記入の上、hoikuka@mhlw.go.jpまで御連絡ください。

(2)報道関係傍聴者の受付
傍聴を希望される方は、メールの件名を「屋外階段検討会(第1回)傍聴希望(報道関係)」と明記し、メール本文に氏名(ふりがな)、所属機関、連絡先、撮影希望の有無を記入の上、hoikuka@mhlw.go.jpまで御連絡ください。

※ 受付期間を超えて届いたものは、登録できませんので御留意ください。
※ 登録のない場合、傍聴をお断りする場合があります。
※ 席に限りがございますので、傍聴を希望される方が多数の場合には、傍聴を制限する場合があります。あらかじめ御了承ください。なお、傍聴できない方に対しては、後日メールで連絡させていただきます。
※ 報道関係傍聴者は、入場の際には社名入りの腕章を携帯してください。

(3)留意事項
○会議の傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
・建物内では、会議場等以外の関係のない場所に立ち入ることはできません。
・携帯電話、PHS等の電源は、必ず切って傍聴してください。
・座長が許可した場合を除き、会議開始後に入室、撮影、録画及び録音をすることはできません。
・静粛を旨とし、議論の妨害になるような行為は慎んでください。
・会場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
・会議の開会前後を問わず、会場内において、合同会議関係者等に対する陳情、要請等はお断りいたします。
・飲食、喫煙又は新聞若しくは書籍等の閲読は御遠慮ください。
・傍聴中の入退室は、やむを得ない場合を除き慎んでください。
・その他秩序をみだすおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
・司会及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 子ども家庭局が実施する検討会等> 保育所における屋外階段設置要件に関する検討会> 保育所における屋外階段設置要件に関する検討会

ページの先頭へ戻る