ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> ハンセン病問題に関する検証会議の提言に基づく再発防止検討会> 第26回ハンセン病問題に関する検証会議の提言に基づく再発防止検討会の開催について




公開

頭撮り可

平成25年8月2日(金)

(照会先)

 健康局疾病対策課

  課長補佐  谷口(内線2980)

  係   長  小池(内線2369)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2249

 株式会社三菱総合研究所

 人間・生活研究本部  高森、宮下

(直通電話) 03(6705)6025


第26回ハンセン病問題に関する検証会議の提言に基づく再発防止検討会の開催について

 標記について、以下のとおりお知らせいたします。

1.日時

  平成25年8月8日(木)14:00~16:00


2.場所

  霞山会館「牡丹の間」
  〒100-0013 東京都千代田区霞が関三丁目2番1号
           霞が関コモンゲート西館37階


3.議題

  ・前回検討会以降の経過報告
  ・今年度の検討会の進め方について
  ・医療機関アンケート調査の結果報告について
  ・都道府県アンケート調査の計画について
  ・その他


4.募集要領  別紙のとおり

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


別紙

募集要領

・ 傍聴の申込は、検討会の開催の都度に実施します。
・ 傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の「住所」、「氏名」、「所属」、「職業」、「電話番号」、「FAX番号」、「再発防止検討会の傍聴を希望する旨」を記入の上、
 平成25年8月6日(火)17時までに、下記申込先宛にFAXでお申し込みください。(電話でのお申し込みはご遠慮ください。)
・ 傍聴席は十分確保しておりますが、希望者が多数の場合は抽選となりますので、傍聴できない場合があります。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては、
 平成25年8月7日(水)17時までにご連絡します。(傍聴可能な方には、特段通知等はいたしません。)

※ 車椅子で傍聴を希望される方は、その旨お書き添えください。
  また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。
※ 報道関係の方も一般の方と同様に申し込みください。

○検討会は原則公開とします。
 ・ カメラの撮影は、頭撮りまでとします。
 ・ 傍聴される方は、次の「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。

 ▽ 申込先
   健康局疾病対策課ハンセン病係(FAX:03-3593-6223)


傍聴される方の留意事項
 傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。
  1 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
  2 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
  3 写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)。
  4 会議の妨げとならないよう静かにしてください。
  5 その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

ホーム> 政策について> 審議会・研究会等> 健康局が実施する検討会等> ハンセン病問題に関する検証会議の提言に基づく再発防止検討会> 第26回ハンセン病問題に関する検証会議の提言に基づく再発防止検討会の開催について

ページの先頭へ戻る