人材育成事例156
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
事業概要 ガソリン、軽油、灯油その他石油製品販売 自動車の修理、整備、点検及び車検代行業務 自動車の板金塗装 自動車部品・自動車用品の販売 自動車損害保険代理 中古車販売、買取り |
|||||||||||||||
経営理念:ココロを満タンに、北海道のエネルギーを根幹から支える ビジョン:最高の笑顔のサービスを提供します お客様のお役に立つ行動を常に実践します 仕事を通じて自分自身の成長を目指します |
|||||||||||||||
新卒入社後、4月から7月までは、商品知識、ビジネスマナー、販売技法、整備や塗装の実習など基礎的な研修が続きます。 その後は、メーカー主催の研修や自社工場での実習で、より実践的な技術を磨きます。対象となる訓練についてはキャリア形成促進助成金を活用しています。 ガソリンスタンドの業務に必要な危険物乙種資格は手当として、給与に反映させています。 |
|||||||||||||||
若年、中堅、管理者それぞれが自分に期待されている役割を自覚し、しっかり果たしていけるよう、会社は働きかけ、バックアップしていきます。 |