厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

第11回 医療ニーズの高い医療機器等の早期導入に関する検討会の開催について

平成21年 3月 4日

標記会議を下記のとおり開催いたします。

傍聴を希望される方は下記募集要項によりお申し込み下さい。

1.日時:

平成21年3月26日(木) 16:00〜18:00

2.場所:

全国町村会館 ホール(千代田区永田町1-11-35)

3.議題

(1) 早期導入の検討の対象とされた医療機器等について

(2) その他

4.傍聴者

若干名

5.募集要項

・ 会場設営の関係上、あらかじめ御連絡いただきますようお願いいたします。

・ 傍聴のお申し込みはファクシミリでお願いいたします。
(申し込み方法は別紙をご参照下さい。なお、電話でのお申し込みはご遠慮下さい。)

・ 申し込み締切日は、3月24日(火)17:00必着とさせていただきます。

・希望者多数の場合は抽選とさせていただくため、傍聴できない場合があります。抽選の結果、傍聴できない方については後日連絡いたします。(傍聴可能な方については、特段連絡はいたしません。)

照会先

厚生労働省医薬食品局審査管理課医療機器審査管理室

〒100-8916 東京都千代田区霞が関1−2−2

電話03−5253−1111(代表)

(内線2786) 担当:田中、田畑、三浦

以上


別紙

ファクシミリ番号:03−3597−0332

厚生労働省医薬食品局審査管理課医療機器審査管理室

【記載事項】

○「第11回医療ニーズの高い医療機器等の早期導入に関する検討会」の傍聴について

○傍聴希望者のお名前(ふりがな)

○連絡先住所

○連絡先電話及びファクシミリ番号(必ずお書き下さい)

○(お差し支えなければ)勤務先・所属団体

車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添え下さい。
また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方の御名前も併せてお書き添え下さい。

複数名お申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書き下さい。


傍聴される皆様への留意事項

医療ニーズの高い医療機器等の早期導入に関する検討会の傍聴に当たり、次の留意事項を遵守してください。

これらが守られない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴して下さい。

3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮下さい。

4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害となるような行為は慎んで下さい。

5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

6.傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することはご遠慮下さい。

7.会場内での飲食及び喫煙はご遠慮下さい。

8.傍聴中の入退席はやむを得ない場合を除き慎んで下さい。

9.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

10.その他、会長及び事務局職員の指示に従うようお願いいたします。

事務局


トップへ