厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開・頭撮り可

平成22年4月2日

照会先 健康局総務課がん対策推進室

高岡(内線2945)
末政(内線2946)

(直通電話)03−3595−2185

第5回がんに関する普及啓発懇談会の開催について

標記について下記のとおり開催いたしますので、ご参考までにお知らせいたします。

1.日時
平成22年4月13日(火)9:30〜11:30
2.場所
霞山会館「霞山の間」
東京都千代田区霞が関三丁目2番1号 霞が関コモンゲート西館37階
3.議事(予定)
  1. (1)普及啓発に関する事例発表
  2. (2)フリーディスカッション
  3. (3)その他
4.傍聴希望者の申込方法

・ 4月8日(木)17:00(必着)までに、氏名(ふりがな)、住所、電話番号及びFAX番号、所属先(企業、団体等)を明記の上、FAXにより事務局宛お申し込みください。

・ 会場の都合上あまり傍聴席をご用意できないため、同一の所属先(企業、団体等)からの複数名の申し込みは、御遠慮下さいますようお願い申し上げます。

5.傍聴手続

傍聴者は、別紙「傍聴される方へ」を厳守してください。

また、会場の都合により、希望者が多数の場合は、報道関係者、委員随行者の状況を勘案の上、希望者の中から抽選により、傍聴できる方を選定することといたしますので御了承ください。

抽選ではずれた方のみ事前に御連絡いたします。

なお、同一の所属先(企業、団体等)の方が複数おられる場合には、抽選の前に調整させていただく場合がございます。

6.事務局
厚生労働省健康局総務課がん対策推進室
電話番号 03−5253−1111(内線2946)
FAX 番号 03−3595−2169

(別紙)

傍聴される方へ

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.アラーム付き時計、携帯電話等音の出る機器については、音の出ないように設定してください。

3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は事務局の指示に従ってください。

4.会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手することはできません。

5.傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。

6.静粛を旨とし、会議の妨害となるような行為は慎んでください。

7.会議中の退席は慎んでください。

8.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。


トップへ