ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2017年1月> 「第6回市区町村の支援業務のあり方に関する検討ワーキンググループ」を開催します



平成29年1月25日

【照会先】

雇用均等・児童家庭局総務課虐待防止対策推進室

課長補佐 竹中大剛 (7797)

調整係   鈴木 彰 (7696)

(代表電話) 03(5253)1111

(直通電話) 03(3595)2166

報道関係者各位


「第6回市区町村の支援業務のあり方に関する検討ワーキンググループ」を開催します

標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

 

(1)日  時:平成29年2月2日(木)14:0017:00

       

(2)場  所: 中央合同庁舎第5号館 専用第12会議室(12階)

       (東京都千代田区霞が関1-2-2)

 

(3)議  題

1)市区町村における在宅支援等の強化を図るための支援方策(ガイドライン)について
   2)その他

(4) 傍聴者 :若干名

 

3.募集要領

  ・傍聴の申込みは、開催の都度実施します。

  ・別添傍聴申込書に必要事項を記載の上、傍聴申込み締切日までに電子メールにてお申し込みください。

  ・希望者多数の場合、先着順とさせていただきますので、ご了承ください。

 
<傍聴申込み締切日>
  ・1月30日(月)1700

<申込み先>

  雇用均等・児童家庭局虐待防止対策推進室 鈴木

  電子メールアドレス jidounetwork@mhlw.go.jp
  ※複数名お申込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書きください。
  ※車いすをお使いの方はその旨お書き添えください。
    また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。

 

4.傍聴される方の留意事項

  傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。
  これらを遵守できない場合は、退室していただくことがあります。
  ・事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
  ・携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。
  ・写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます)。
  ・会議の妨げとならないよう静かにしてください。
  ・その他、座長と事務局職員の指示に従ってください。

 

 

<別添傍聴申込書> 別添様式

 

 

ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2017年1月> 「第6回市区町村の支援業務のあり方に関する検討ワーキンググループ」を開催します

ページの先頭へ戻る