ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2016年1月> 第4回介護プロフェッショナルキャリア段位制度の在り方に関する検討会の開催について



平成28年1月4日

【照会先】

老健局振興課

人材研修係 川島、田代、小畑 (3936)

(代表) 03-5253-1111

(FAX) 03-3503-7894

報道関係者各位


第4回介護プロフェッショナルキャリア段位制度の在り方に関する検討会の開催について

標記について、検討会を下記のとおり 開催いたしますのでお知らせします。傍聴を希望される方は傍聴要領によりお申し込みください。

 
                                                                                    記

 

1 開催日時:平成28年1月18日(月) 14:00~16:00
               ※受付は、13:30より開始いたします。

 

2 場  所 :厚生労働省 専用 第14会議室(12F

(東京都千代田区霞ヶ関1-2-2)

       3 議  題:論点について(案)   等
       
       4 傍聴要領:

  (1)以下の内容を別紙1に記載の上、FAXにてお申し込み下さい。電話によるお申し込みは、お受けしておりません。
 ○ 勤務先 又は 所属団体

  ○ 氏名

  ○ 電話番号・FAX番号  

 (2)お申込みに当たっては、1お申込につき一人ずつとしてください。

複数名のお申し込みを希望される場合は、お手数ですが、一人ずつ別紙1の様式にてFAXにてお申し込みください。

(3)傍聴申込みの締切りは、1月12日(火)17:00です。

(4)申込み多数の場合は抽選を行い、その結果傍聴できない場合もありますのでご了承ください。  

(5)抽選の結果、傍聴券が当選された方には1月14日(木)を目途にFAXで傍聴券を送付いたします。会議当日は、この傍聴券を必ず受付に提示してください。(その際、受付に名刺等の身分を証明するもののご提示も合わせてお願いいたします。) なお、抽選に漏れた方に対しては、ご連絡いたしませんのでご了承下さい。  

(6)傍聴に当たっては、別紙2「傍聴される方への注意事項」を遵守してください。

(7)カメラ等の撮影については、冒頭のみ可とします。


PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは無料で配布されていますので、左記のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2016年1月> 第4回介護プロフェッショナルキャリア段位制度の在り方に関する検討会の開催について

ページの先頭へ戻る