ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2015年3月> 第154回労働政策審議会雇用均等分科会の開催について



平成27年3月20日

【照会先】

雇用均等・児童家庭局職業家庭両立課

(担当) 河野・篠原 (内7855)

(電話) 03(5253)1111

報道関係者各位


第154回労働政策審議会雇用均等分科会の開催について

標記審議会につきまして、下記のとおり開催いたしますので通知します。

傍聴を希望される方は、下記の募集要領によりお申し込みください。


                 記

 

1 開催日時  平成27年3月27日(金)1400分~1500

 

2 開催場所  中央労働委員会 講堂
          東京都港区芝公園1-5-32 労働委員会会館7階

3 議  題
  1 雇用保険法施行規則及び建設労働者の雇用の改善等に関する法律施行規則の一部を改正する省令案要綱について(諮問)
  2 
その他
 

4 傍聴者

  若干名(報道機関も含む)

 

5 傍聴の申込方法
傍聴を希望する場合は、傍聴希望者の「氏名」、「住所」、「電話番号 及びFAX番号」、「メールアドレス」、「勤務先又は所属団体」を別紙様式に 記入の上、平成27年3月25日(水)1700分までに、下記申込先宛にFAXでお 申し込みください。

希望者が多数の場合は、抽選を行い傍聴できない場合もありますので、ご了承く ださい。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては事前に御連絡差し上げます。

  (傍聴可能な方には特段通知いたしません。)

  なお、傍聴される方は、下記「傍聴される方の留意事項」を遵守してください。

 

▽申込先

 雇用均等・児童家庭局職業家庭両立課企画係(FAX03-3502-6763

 

6 傍聴される方の留意事項

  傍聴に当たっては、次の留意事項を遵守してください。これらを遵守できない場合は、退場していただくことがあります。

 

(1) 事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。

(2) 携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。

(3) 写真撮影、ビデオ撮影、録音することはできません。(あらかじめ申し込まれた場合は、会議冒頭の頭撮りに限って写真撮影などをすることができます。)

(4) 会議の妨げとならないよう静かにしてください。

(5) その他、分科会長及び事務局職員の指示に従ってください。  

ホーム> 報道・広報> 報道発表資料> 2015年3月> 第154回労働政策審議会雇用均等分科会の開催について

ページの先頭へ戻る