厚生労働省


公開
(頭撮り可)

平成22年3月26日

(照会)健康局新型インフルエンザ対策推進室

担当:渡邉(2379)、伊藤(2386)

TEL:03−5253−1111

FAX:03−3581−6251

新型インフルエンザ(A/H1N1)対策総括会議の開催について

標記について、下記のとおり開催いたしますのでお知らせします。

なお、傍聴を希望される方は、募集要領によりお申し込み下さい。

1.日時

平成22年3月31日(水) 13:00〜16:00

2.場所

東京都千代田区九段南1−4−1
九段会館 真珠(3階)

3.議題(予定)

(1)今般の新型インフルエンザ(A/H1N1)対策に係る経緯と今後の課題について

(2)その他

4.傍聴者

30名程度

5.募集要領

(1)会場設営の関係上、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。

(2)傍聴者は、下記の「傍聴される方への留意事項」を厳守して下さい。
特に、審議中の入退室は謹んで下さい。

(3)FAXにより以下の事項を記載の上、お申し込み下さい。
・標題「新型インフルエンザ(A/H1N1)対策総括会議について」
・お名前(ふりがな)、連絡先住所・電話番号及びFAX番号 
・勤務先又は所属団体

(4)申込み締切日は、3月29日(月)17時必着です。
応募者が多数の場合は抽選とさせていただきますので、予めご了承下さい。抽選の結果、傍聴できる方に対しましては、原則FAXにてご連絡差し上げます。(傍聴できない方に対しましては特段ご連絡いたしません。)
 なお、各所属団体で複数の方が傍聴希望させる場合は、1枚でまとめてご応募して下さい。


傍聴される方への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。

これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.携帯電話・ポケットベル等音の出る機器については、音の出ないようにしてください。

3.写真撮影やビデオカメラ等の使用は、事務局の指示に従ってください。

4.静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。

5.会議における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

6.会場での飲食及び喫煙は御遠慮ください。

7.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

9.会議の開始、5分前までに着席して下さいますようお願いいたします。

8.その他、座長及び事務局の指示に従うようお願いします。


トップへ