厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開
頭撮り可

平成22年2月24日
照会先
労働基準局監督課企画係
(担当・内線)係長 杉山(5423)
(電話・代表) 03(5253)1111
(夜間直通) 03(3595)3202

第80回労働政策審議会労働条件分科会の開催について

標記につきまして、下記のとおり開催いたします。傍聴を希望される方は、下記5によりお申し込み下さい。

1 日時

平成22年3月3日(水)10:00〜12:00

2 場所

中央合同庁舎第7号館 西館9階903会議室

(東京都千代田区霞が関3−2−1)

※別添地図をご参照ください。

3 議題

  

(1)労働条件分科会長の選出及び分科会長代理の指名について

(2)労働時間等設定改善指針の改正について

(3)その他

        

4 傍聴者

若干名

5 募集要領

(1) 傍聴希望者は、お一人ごとに別紙様式(PDF:10KB)に記入の上、FAXにてお申し込みください。

※ 複数名お申し込みの場合も必ずお一人ごとにお申し込みください。

(2) 申込締切

平成22年2月26日(金)12時00分(必着)

※ 希望者が多数の場合には、抽選を行います。このため、傍聴できない場合がありますのでご了承ください。

抽選の結果、傍聴できない方には、事前に当省からご連絡いたします。なお、傍聴可能な方については特段の連絡等は行いません。

6 傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守して下さい。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

(1) 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

(2) 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は謹んでください。

(3) 会議中の入退出はやむを得ない場合を除きできません。

(4) 携帯電話、ポケットベル等の電源は、必ずお切りください(会議中は、呼び出し音は絶対に鳴らさないようにしてください)。

(5) 撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。

(6) 審議会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手することはできません。

(7) 傍聴中の飲食、喫煙はできません。

(8) 危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他分科会の開催及び議事進行にあたり秩序維持の妨げとなる方の傍聴は固くお断りいたします。

(9) その他、分科会長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。
Adobe Readerは無料で配布されています。(次のアイコンをクリックしてください。) Get Adobe Reader


別添

千代田区霞が関3−2−1 

中央合同庁舎第7号館西館9階903会議室

地図

【入館に際してのお願い】

中央合同庁舎第7号館西館1階において「第80回労働政策審議会労働条件分科会」とプラカードを持った事務局職員を配置いたしますので、入館の際には、その者にお声をおかけ下さい。なお、身分証等をご持参願います。

【最寄駅】

地下鉄東京メトロ

丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関」駅又は「国会議事堂前」駅で下車徒歩5分

日比谷線「霞ヶ関」駅で下車徒歩5分

銀座線「虎ノ門」駅で下車徒歩5分


トップへ