厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開
頭撮り可

平成21年12月7日

照会先

労働基準局総務課政策係

(担当・内線) 竹崎・5587

(電話・代表) 03(5253)1111

平成21年度 第9回有期労働契約研究会の開催について

標記について、以下のとおり開催いたしますのでお知らせします。

傍聴を希望される方は、下記によりお申し込みください。

1  開催日時:

平成21年12月11日(金) 15:00〜17:00

2  場所:

中央合同庁舎5号館

厚生労働省労働基準局第1・2会議室(16F)

(東京都千代田区霞が関1丁目2番2号)

※ 別添地図を御参照下さい。

3  議題

(1)論点(契約の更新・雇止め、その他)について

(2)その他

4  傍聴者

若干名

5  募集要領

(1) 会場設営の関係上、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。

(2) 傍聴希望者は、お一人ごとに、別紙様式(PDF:118KB)に記入の上、FAXにてお申し込み下さい。(電話でのお申込みはご遠慮下さい。)

(3) 申し込みの締め切りは、12月9日(水)17時00分必着

(4) 希望者多数の場合は、抽選を行い傍聴者を決定させていただきます。会場スペースの都合上、お申し込みいただいても傍聴できない場合がありますので、予め御了承下さい。抽選の結果傍聴できない方には、事前にご連絡差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段連絡等はいたしません。

6  傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。

これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

(1) 事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

(2) 静粛を旨とし、審議の妨害になるような行為は慎んでください。

(3) 会議中の入退室はやむを得ない場合を除きできません。

(4) 携帯電話、ポケットベル等は、電源を必ず電源を切って傍聴してください。

(5) 写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。

(6) 研究会参集者等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手することはできません。

(7) 傍聴中、飲食、喫煙はご遠慮ください。

(8) はちまき、ゼッケン、腕章等の会場内における着用はご遠慮ください。

(9) 危険物を持っている方、酒気を帯びている方、その他当研究会の開催及び議事進行にあたり秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

(10) その他、座長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

※  会場及び建物の警備上の理由により、身分証等をご提示いただくことがありますので、予めご了承ください。

PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。
Adobe Readerは無料で配布されています。(次のアイコンをクリックしてください。) Get Adobe Reader


別添

厚生労働省 所在地(地図)

住所:東京都千代田区霞ヶ関1-2-2

電話番号:03-5253-1111

最寄り駅:霞ヶ関駅(丸の内線) B3出口


別紙

→FAX送信先  03(3502)2559

厚生労働省労働基準局総務課政策係  宛

第9回有期労働契約研究会の傍聴を希望します。

( フリガナ )

【必須】 傍聴希望者氏名

 

【必須】 住  所



【必須】 電話及びFAX番号



【任意】 メールアドレス



【任意】 勤務先又は所属団体



備 考



(注1)頭撮りを希望される報道機関の方は、備考欄に「頭撮り希望」とご記入ください。

(注2)車椅子で傍聴を希望される方は、備考欄にその旨お書き添え下さい。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添え下さい。


トップへ