厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開

頭撮り可

平成21年11月4日

照会先

医薬食品局総務課医薬品副作用被害対策室

(担当・内線)近藤・齋藤(2718)

(電話・代表) 03(5253)1111

薬害肝炎事件の検証及び再発防止のための
医薬品行政のあり方検討委員会
第1回ワーキンググループの開催について

標記の会議を下記の通り開催いたします。

傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込み下さい。

1 日時

平成21年11月10日(火) 17時00分〜19時00分

2 場所

航空会館 B101会議室
東京都港区新橋1−18−1

3 議題(案)

(1)第三者的監視・評価機関のあり方について

(2)その他

4 募集要領

・ 傍聴を希望する方は、別添傍聴申込書にて11月6日(金)までにお申し込み下さい。
お申し込みにあたっては、FAXをご使用いただきますようお願いします。
(お電話・お手紙によるお申込みは御遠慮ください。)。
また、回答先FAX番号を必ずご記入ください。

・ なお、会場の都合上、傍聴者数は20名までとさせていただきます。応募者多数の場合は、抽選を実施します。

・ 抽選の結果、傍聴できない方には11月9日(月)までにFAXで御連絡いたします。
(傍聴可能な方に対しては特段連絡をいたしません。)


【傍聴される皆様への留意事項】

1.本人確認を行う場合がありますので、傍聴申込書、写真付身分証明書(社員証や免許証など)を持参してください。

2. 指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

3. 携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。

4. 写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。

5. 静粛を旨とし以下のような行為は慎んでください。

・ 委員等の発言に対する賛否の表明、拍手等

・ 傍聴中の入退席(ただし、やむを得ない場合は除きます。)

6. 非公開の議事が始まる際には、速やかに退出してください。

7.その他職員の指示に従うようにお願いします。

※以上の事項に違反したときは、退場していただくことがあります。


(別添)

傍聴申込書

厚生労働省 医薬食品局 総務課 医薬品副作用被害対策室 あて

FAX 03−3501−2052

平成21年11月10日(火)開催の「第1回ワーキンググループ」について傍聴を希望します。

傍聴申込書


トップへ