厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

平成21年7月6日

第10回高度医療評価会議の開催について

標記の会議を下記のとおり開催いたします。

傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込みください。

1.日時

平成21年7月23日(木)

13:00〜14:30

2.場所

虎ノ門パストラル 新館5階 ミモザ

 (東京都港区虎ノ門4-1-1)

3.議題(案)

1新規申請技術(新規受付分)の評価結果等について

2その他

4.募集要領

・会場設営の関係上、予め御連絡いただきますようお願いいたします。

・FAXにてお申し込みください。
(別紙を参照ください。また、電話でのお申し込みは御遠慮ください。)

・申し込み締め切り日は7月14日(火)必着

・会場の許容人数を超過した場合は、傍聴をお断りさせていただくこともありますのであらかじめご了承下さい。(許容人数を超過した場合のみご連絡いたします。)


別記

○申し込みについて

厚生労働省医政局研究開発振興課

FAX 03−3503−0595

・記載事項

第10回高度医療評価会議の傍聴について

傍聴希望者のお名前(ふりがな)・連絡先住所・電話及びFAX番号・(差し支えなければ)勤務先・所属団体

※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。

また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前も併せてお書き添えください。

※ 複数名お申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書きください。


傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。

これらを守れない場合は退場していただくことがあります。

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.携帯電話・ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。

3.写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用は御遠慮ください。

4.静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。

5.意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

6.傍聴中、新聞又は書籍の類を閲覧することは御遠慮ください。

7.傍聴中、飲食及び喫煙は御遠慮ください。

8.傍聴中の入退席はやむをえない場合を除き慎んでください。

9.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

10.その他、委員長及び事務局職員の指示に従うようお願いします。

(傍聴に関する連絡先)

厚生労働省医政局研究開発振興課

(担当)高度医療係 松本

(代表電話)03−5253−1111

(内線)2589

(FAX)03−3503−0595


トップへ