厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

公開
(頭撮り可)

平成21年2月19日(木)

照会先:

厚生労働省健康局総務課
床枝、中山(内線2312)
ダイヤルイン03-3595-2207

第5回疾病・障害認定審査会の開催について

標記について、下記のとおり開催することといたしましたのでお知らせいたします。

傍聴を希望される方は、募集要領によりお申し込みください。

1.開催日時

平成21年2月23日(月)11:00〜12:30

2.開催場所

中央合同庁舎第5号館 9階 厚生労働省 省議室

3.議題

(1)会長選出及び会長代理指名について

(2)三分科会の概要説明及び活動報告について

(3)その他

4.傍聴者

30名程度

5.募集要領

(1)会場設営の関係上、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。

(2)FAXにてお申し込みください。(電話でのお申し込みはご遠慮ください。)

○申し込み先 厚生労働省健康局総務課 FAX番号:03−3502−3090

○記載事項
・標題「第5回疾病・障害認定審査会の傍聴希望について」
・傍聴希望者のお名前(ふりがな)
・連絡先住所、電話番号及びFAX番号
・勤務先又は所属団体(差し支えなければ)
※複数名お申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をご記入ください。
※車椅子をお使いになられる方は、その旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合は、その方のお名前もお書き添えください。

(3)申し込みの締め切りは、2月20日(金)18時必着です。

(4)会議の傍聴にあたり、「傍聴される皆様への留意事項」(別紙)を厳守してください。

(5)希望者多数の場合は抽選となり、傍聴できない場合もありますので、予めご了承ください。抽選の結果、傍聴できない方に対しましては、2月20日(金)20時までにご連絡差し上げます。(傍聴可能な方には特段ご連絡をいたしません。)


(別紙)

傍聴される皆様への留意事項

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

2.携帯電話、ポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。

3.写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー、パソコン等の使用はご遠慮ください。
※カメラ等の撮影については、頭撮りのみとします。

4.会議場における言論に対して賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。

5.傍聴中、新聞紙及び書籍の類を閲読することはご遠慮ください

6.傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。

7.静粛を旨とし、会議の妨害になるような行為は慎んでください。

8.傍聴中の入退室は、やむを得ない場合を除き謹んでください。

9.銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他会議の秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

10.その他、審査会長及び事務局職員の指示に従ってください。

以上の事項に違反した場合には、退場していただくことがあります。


トップへ