厚生労働省

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大

平成21年1月15日

第4回  看護の質の向上と確保に関する検討会の開催について

標記の会議を下記のとおり開催いたします。

傍聴を希望される方は募集要領によりお申し込みください。

1.  日時

平成21年1月21日(水)  18:00〜20:00

場所

厚生労働省  省議室(9F)

2.  議題

・  看護の質の向上と確保について

3.  募集要領

・  会場設営の関係上、傍聴希望の方は予めFAXにてお申し込みください。

・  電話でのお申し込みはご遠慮ください。

・  申し込み締め切りは平成21年1月19日(月)17時です。

・  FAXの記載事項は以下のとおりです

記載事項

[1]標題「第4回  看護の質の向上と確保に関する懇談会の傍聴希望」

[2]傍聴希望者のお名前(ふりがな)

[3]連絡先住所

[4]電話番号およびFAX番号

[5]勤務先・所属団体

FAX送付先

厚生労働省医政局看護課  総務係

FAX番号  03−3591−9073

・  複数お申し込みの場合もお一人ずつの記載事項をお書きください。

また、多くの皆様に傍聴いただくために、なるべく1団体(施設)につき1名での登録で御願いいたします。

・  傍聴登録は先着順で受け付けいたします。会場の許容人数により調整させていただく場合があります。また、当日会議が始まってから来られた場合には席がない可能性がありますので、その旨ご承知置き願います。

4.  連絡先

〒100-8916   東京都千代田区霞が関1-2-2

厚生労働省医政局看護課      泊・須戸

電話 03(5253)1111(内線2596)

FAX 03(3591)9073

5.  傍聴される皆様への留意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。

これらを守られない場合は退場していただくことがあります。

・  事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

・  携帯電話やポケットベル等の電源は必ず切って傍聴してください。

・  写真撮影やビデオカメラ・テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。

・  静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行動は慎んでください。

・  意見聴取における言論に対し賛否を表明し、または拍手をすることはできません。

・  傍聴中、飲食および喫煙はご遠慮下さい。

・  傍聴中の入退席は、やむを得ない場合を除き謹んでください。

・  銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱す恐れがあると認められるかたの傍聴はお断りいたします。

・  その他、職員の指示に従うようお願いします。


トップへ